Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

今週はちょっと頑張った。つくりおき2016/5/15

今週は私の体調もよく、マルちゃんも落ち着いていたので、頑張って作り置きしました。

f:id:Flower-Sun:20160515214919j:image

カブのドレッシング漬け
煮豚
カブの葉とジャコの炒め物
ラタトゥユ
ひじきの煮物

載ってないけど、肉じゃが、なすのみそ汁も。

マルちゃん、カブのドレッシング漬けが気に入ったようです。
子どもって、意外なものが好きだったりするから、不思議。
最近、ほとんど私たちと同じものをモリモリ食べるから、ビックリします。