Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

今週のつくりおき。2016/4/17

今週のつくりおきは、少なめ。
というのも、今日はスタジオキャラットへ行ったから。
スタジオ体験は後日まとめてレポします。

・ナスとピーマンの味噌炒め
・人参しりしり
・アスパラの肉巻き
・いんげんの煮物
・ほうれん草茹でて絞っただけ
   おみそ汁や卵焼きに入れたり、炒めたりもできます。

今夜の夕食は牛丼とみそ汁でした。
マルちゃんは牛丼に夢中でお代わり!
保育園でもお代わり常連のようです。
食べっぷりが良く、嬉しいのですが、どこまで食べさせても良いものか…
悩みます。

f:id:Flower-Sun:20160417202610j:image