Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

最近のマルちゃんのブームー道路でハイハイ

マルちゃんはこの頃なぜか、道路でハイハイしたがります。
コレってみんな通る道なんでしょうか?
入園式の後も、せっかく可愛い服を着ているのに、ハイハイして帰りたがりました。
「マルちゃん、赤ちゃんになっちゃったのー?」と言うと「うん!」
「おねえさんになったんじゃなかったっけ?」と聞いても「うん!」

靴を履いて、手をつないで、きちんと歩けるのに、なぜハイハイ…?
誰か教えてー。
マルちゃんだけなのかな?
f:id:Flower-Sun:20160402183045j:image