Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

今週のつくりおき。 2016/5/22

先週はマルちゃんのお熱で、仕事も散々でしたが、気を取り直して頑張ろうと思います。
今週もつくりおきしました。

鯖の味噌煮(今日も食べたけど、夫が夕食いらない日の私用のご飯に。)
切り干し大根の煮物
アスパラの肉巻き
小松菜としめじのおひたし
蒸し鶏キュウリ

f:id:Flower-Sun:20160522181901j:image

今週は夫が仕事で夕食いらない日もあったりするから、マルちゃんの好きなもの中心に作り置きしました。