Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

Sigikid ボーリング 購入★

実家近くの某大手リサイクルショップで、ボーネルンドでも売っているシギキッド社の布製ボーリングを手に入れました。
なんと350円!
定価は4500円くらいするものです。

布製の赤ちゃん用ボーリング、お祝いとしては人気がありますが、自分で買うには少し高いですよね。
でも、長く使えそうだし、楽しそうだなーと思っていました。
たまたまリサイクルショップの店頭で見つけて、あまりに安かったのでつい購入。
状態も良いし、洗濯すればリサイクルでも私は気にならないタイプなので。

早速マルちゃんと遊んでみましたが、ボーリングとしては、まだ少し難しいようです。
でも、お人形とボールとしては楽しそうに遊んでいます。

思わぬ出会いで、ラッキーでした。
長く楽しめるといいな。

f:id:Flower-Sun:20160430102412j:image