Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

つくりおき 2016/7/24

久しぶりの更新です。

このところ、マルちゃんと自分の体調不良、人員不足の中いつもより大変なプロジェクト進行が重なり、忙しくてグッタリしていたこともあり、ブログ更新どころではありませんでした。

 

とりあえず、つくりおきのアップ。

f:id:Flower-Sun:20160724135704j:image

カボチャの煮物

枝豆茹でただけ

アスパラ肉巻き

ひじきの煮物

パリパリキュウリ

 

写ってないけど、タンドリーチキンの漬け込みをしたり、今夜用にトマトと卵とアスパラとジャガイモで炒め物を作り、お刺身、味噌汁も用意しました。

 

すっかり夏になりました。

マルちゃんはお祭りが大好きなようです。

毎週末、どこかしら近所で夏祭りがあり、ワクワクしています。

あと2回くらいはお祭りに行けるかなー。

最近のことも、折を見て更新していきたいと思います。