Flower-Sunのブログ

中野区で1歳の娘マルちゃんを育てながら働く、アラサーのワーキングマザーです。妊娠出産、育児と仕事の両立のこと、育児あるある、趣味の美容のことなどなど書いていきたいと思います。

スタジオ キャラット 体験クーポン利用レポ

先週の日曜日に、スタジオ キャラットへ行ってきました。
マタニティ&ベビーフェスタ特典で、撮影+A4判写真1枚無料クーポンを使用しました。

スタジオに着くと、七五三、ウエディングと思われる人で、そこそこ混んでいました。
0歳〜1歳の女の子の衣装のラインナップは…
ドレス→10着弱
着ぐるみ(男女兼用)→5着くらい
女の子向けコスプレ→3着くらい
でした。
男の子や他の年齢はゆっくり見てないので分かりません。すみません。

マルちゃんは普段から、自分の服に興味のある女の子。
自分で選ばせました。
ドレス1着&妖精さんのコスプレを着ました。
親バカですが、すごく可愛いかった❤︎

スタジオ内は小物等沢山ありました。
緊張したり、泣いたりしてしまう子のために、おもちゃも色々。
マルちゃんはアンパンマンのおもちゃに食いついていました。

人見知りちゃんのマルちゃんですが、それなりに良いカットが撮れました。
なので、1枚無料+3枚の計4枚購入しました。
購入した写真は、なんと!スマホ待受けサイズのデータが貰えます!!!
嬉しい!
写真として印刷するには、無理があるけど(あげちゃったら写真館に利益でないものね…)、じじばばにLINEやメールで送るには十分!
有難いサービスです。

影技術に関しては、うーん。
仕事で広告撮影立会いをすることがあるので、それと比べてしまうと雑かな。
でも、素人には撮れない、ナチュラル風のふんわりした空気感がスタジオ キャラットさんの特長だと思います。
このテイストが好きな人には、良いと思います。
アリスやマリオは行ったことありませんが、広告から見るに、もっとポップで明るくカラフルな感じだと思います。

スタジオ キャラットさん、今回はマルちゃんもまだ小さく、お試しだったので、単価の低いお客さんでゴメンなさい。
でも、七五三の時までに好きな写真館を見つけるための参考にはなりました!

写真が届くのは、とても楽しみです!!